気が付けば9月も下旬DASH!
東京での夏をなんとか
乗り切った感じで一安心音譜
季節の変わり目
体調には気をつけなきゃですアップ


今月、ブログを更新してないことに
気付き…笑
最近あったことザックリ
書いてみよーと思います!!


まず、松坂世代でもある
田臥勇太くんに会いましたキラキラ
NTCで会って以来チョキ
photo:01


サインももらっちゃった(o^^o)笑
これからも、応援してますビックリマーク

それから、甥っ子達にも
会ってきましたドキドキ
photo:02


photo:03



二人ともかなり成長してたラブラブ
相変わらずやんちゃだけど
可愛かった♥️

さて、寝よっとぐぅぐぅ








iPhoneからの投稿