昨日の引退式に引き続き。。。
今日は清水先輩のラストランを見学にビックリマーク
沢山の人達に囲まれたラストランキラキラ
グッとくるものがありました 涙汗
これが最後なんだと。。。
しっかり目に焼き付けておきましたDASH!


$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba-清水さん

集合写真カメラ
現役選手も駆けつけてパー

$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

懐かしき高校時代の同級生とチョキ
うちら同じ年 笑
両サイドは現役で頑張っていましたアップ


私が17歳の時。。。
長野五輪で金メダルをとった清水先輩を見て
「私もオリンピックに出たい」と思い
オリンピックを目指すきっかけとなりましたDASH!
高校時代から憧れだった
偉大なる大先輩が引退するとゆーことは
やっぱり寂しくて悲しいです。。。
でも、新しい道へ進む清水先輩のためにも
いつまでも悲しんではいられません!!
今日は笑顔でお疲れ様と言いたいですキラキラ
そしてありがとうございましたと。。。


日の丸を持ちリンクを回っている姿は
長野五輪を思い出させるそんな雰囲気でしたひらめき電球
最高の笑顔を見て。。。
幸せな気分で帰ってきましたチョキ


清水先輩。。。本当にお疲れ様でしたビックリマーク
これからもよろしくお願いしま~すキラキラ 笑