さっきってゆーかお昼前に善光寺行ってきましたアップ
平日の善光寺は空いています空 
観光客にまぎれてお話聞いてみました目 笑
新しい発見があって驚きですひらめき電球
何回も行ってるけど長音記号2


一緒に写真とろーって言ったら断られましたダウン
で、ワンショット汗

$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba
雲一つない快晴で晴れキラキラ
でも、眩しかった。。。もみじ



そのままランチへナイフとフォーク
$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba
近くのカフェでハワイアンビックリマーク
ロコモコ美味しかったぁドキドキ
一口食べてパシャリ 笑
のんびりぃ~のイイ休日過ごしていましたぁチョキ



それから。。。
妹の同級生で後輩の玉井くん
ブログ始めたようですメモ
皆さん応援してあげてくださいなっパー音譜