ついにっオープンしましたぁアップ
国内では長野エムウェーブに続いて
2番目に完成した室内リンクDASH!


北海道とゆー場所がそうさせるのか
私としてはとっても居心地が良くってラブラブ
模範滑走もしたんだけど
滑りやすかったなぁ~キラキラ
沢山の人達が集まってちょっと緊張しました 笑



式典には沢山の人達が参加ビックリマーク
大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba



大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


模範滑走を見てくれてる人達目
大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

右は高校の先輩糸川さんに
中央は同級生の及川カメラ
模範滑走を終えた後の一枚チョキ

大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


ここにリンクができたとゆーことは
北海道に来る回数も増えるわけでパー
私としてはもの凄く嬉しコトだし
またコレを機会に沢山の人達にスケートを
楽しんでもらえたら
それは幸せな事だと思っています!!


私も頑張るぞぉ~グッド!グッド!