ブログ更新しま~す音符

金曜日から日曜日まで
第二回冬季競技合同合宿に参加!!
前回来ていなかった人達もいたり
また新たな交流があったりで楽しかったですきらきら

陸上競技朝原さんの講義や実技
走る姿は綺麗で素敵でしたぁうえ
終わった後はしっかり写真撮ってもらいましたけど音符

大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba
右はクロスカントリーのノブリーコト福田修子ちゃんハート
サリーとノブリーのコンビ組んでるんだけど。。。
周りは「歳考えろ」と一言涙
めげずに頑張りますけどダッシュ


他にも柔道の塚田選手のお話や
将棋棋士の羽生さんの講義があり
収穫は大きかったですGOOD


それから、バンクーバーへ向け
グループに分かれミッションフラッグを作成したりはた

大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


最後の情報交換会では
回ってきた指名を受け抱負を話したり汗

大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


交流を深め一回目で仲良くなった
スキーの福島のり子さん蝶々

大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba
素敵なお姉さんキラきゅんっ

今回お初スノーボードの藤森由香ちゃん蝶々
大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba
キャワイイはぁと

などなど今回も貴重な経験をして
帰ってきましたアップ
今夜は私自身第二回目の女子アス会もあって
これもまた楽しみで~す嬉しいw