遅くなりましたが。。。
第二回読プレ当選者発表しますアップ

大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

愛媛県 H.Kさん
私の都合により発送が来週になるかと思われますが。。。
お楽しみにぃ~チョキ


そしてそして目
サプライズで。。。
屋久島のお土産も抽選しちゃいます 笑
屋久杉で作られた箸2本1組をお一人様に!!
お店で包装されてあって写真ではお見せできませんが。。。


こちらの当選はひらめき電球
青森県 K.Yさん
以上第2回読プレは終了させてもらいますDASH!
今回も沢山の応募有り難うございましたぁ~ビックリマーク


話は変わって。。。
私は今山梨に来ています音譜
自転車に乗りたくなって自転車
富士山眺めながらのロードトレーニングを富士山
でも、せっかくなのでウエイクボードにも挑戦します 笑
お泊まりは。。。穂積家へ
色々と楽しいですドキドキ