今シーズン最初の取材!?とゆーか撮影!!
それはDragon AshのATSUSHIさんとのお仕事でしたアップ
お仕事と言っても写真を撮る感じだったんだけど。。。
なにせ急ピッチで話がすすんであせる
あっという間の出来事でしたDASH! 笑
どーいう形になるかは
また後で紹介しますねっチョキ





初対面だったけど
とっても感じのイイ人でキラキラ
とってもイイ匂いがする人でした 笑
持っているオーラはやっぱり素敵ですアップ


さて、全日本合宿は明日で終了し
それぞれのチームに戻り開幕戦に向け
調整して行くスケジュールになりますひらめき電球
今週末にはタイムトライアルもあって
開幕戦に向けていよいよって感じですよっグッド!グッド!キラキラ