今日も姉に変わり、申し訳ありませんが
妹の私が代筆します。
毎日なんて書かなくてもいいのにと
言っているのですが、姉は毎日書くことに意味があるから
というので・・・書きますDASH!

ラスベガスでの様子を写真で送ってほしいと
頼んだところ、素敵な写真が届きました音譜


とても綺麗で癒されます目
こんな綺麗な場所で、噴水ショーを見ながら
愛の告白をされたら完全に落ちてしまう・・・
と姉からのメールがきました恋の矢
たしかに・・・私もそう思います。
ぜひ、大菅小百合に愛の告白をしたい方は
場所はラスベガスがいいかと思いますにひひ

私も大切な人と行ってみたいと思えるような絶景の
場所の写真を今日は姉から頂きましたクラッカー




この絶景な場所で心も体も浄化し、綺麗になって
帰ってきてほしいと思います。


こちらの写真は今ラスベガスの旅をともにしている
先輩のえりりんですにひひビックリマーク
イケメンたちはスピードスケートアメリカ代表選手ですグッド!
どれもいい写真ですよねチョキ
今日はこんな写真をみて私は癒されましたラブラブ