一日無事に終わりましたぁあせる

今日は平気だったけど・・・

この暑さで明日からの外練習はある意味怖いものがダウン

熱中症には気をつけなきゃです!!



私が練習をしている場所は

他の競技の人達もたくさんいて

北京五輪へ向け最終練習という感じなんでしょうかアップ

いよいよって感じになってきましたぁ~

↑(ダレ目線!? 笑)

まだ実感はないですがDASH!

北京が終わると

きっとすぐにバンクーバーシーズンだろうしっ音譜

ワクワクですねぇチョキキラキラ



最近左目下のケイレンが気になるんだよなぁ。。。目

あつ、それから質問に答えているので

コメント見てみてくださいねぇ~アップ