CPplusが終わって次は | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

{9C0E2501-6C6F-4CFE-BC8B-3D5245888220:01}


オリンパスブースにきてくれたみなみなさま♡

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛


プレゼントはゲットできたかな??

そして、いっぱいカメラのことを

教えてくれてありがとう!!

ほんとは私がたくさん教えなきゃなんだけど

カメラ達人のおきゃくさまに

支えられました笑


今回かなり触れ合える感じだったもんで


みんなわたしのつたない説明を

飽きずに聞いてくれてかんしゃ( ´艸`)

{CE18D5AC-0D8C-47E2-9AFB-666850BAC50C:01}


ブースの裏はおかしぱーてぃー!

差し入れのおすそ分けを頂きましたー♡

マカロンで幸せになるがーるず*\(^o^)/*



マカロンとかショコラとか生チョコとか

ドーナツとか昨日だけで糖分過剰摂取♡

糖分取らないと生きていけませんから。



それだけじゃなく

レッドブルとか栄養ドリンクとか

おすそ分けしてもらた(ノ´▽`)ノ


逆チョコもありがとー!!

私が金平糖を常備していることを知ってる方が

毎回くれる金平糖\(゜□゜)/

自分で買わなくても与えてもらえる喜び( ´艸`)




バレンタインデーだったのに

なんもなくてごめんなさい>_<

なにが欲しいかいってください

リクエストうけつけちゅう笑


{360D2442-B260-4539-B6F7-AD16A8089A38:01}


そして連勤は続く*\(^o^)/*


来月はアニメジャパンに久しぶりにでまーす!

遊びに来てね💕


Twitter sayunosu

ごはんたべにいってきまーす