オートサロンの様子と明日のステージ予定 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

{C75115F2-107B-4DED-9202-C18DB0570DD2:01}

オートサロン2日目が終わりました~♡

たくさんのお客様とかわいい女神に囲まれ

しあわせさゆのすでござる。


{DBDA9B75-ED0A-4777-A1A6-3A440C561C8C:01}

ステージ上ではキリッとしております。

そしてたくさんの差し入れ本当に

いつもありがとうございます(≧∇≦)!
食べちゃったお菓子も多数!ごめんなさいw

{47BFD3F5-4D21-4783-BD9E-51D5375A2C5E:01}


ほんでもって

{87FD1693-7BB6-49B1-B31F-01584D2E6CF9:01}

みんなで大羽カンペ!!

なんとさゆのすこじはる!!


恐れ多い\(゜□゜)/

癒し系も嬉しい♡♡

みんな癒されてますか??笑




{DAE3DF42-548F-41C2-A252-54143A24A543:01}

夜は中打ちだー!!

この写真でダンロップブースがどれだけ

仲がいいか伝わるでしょー(・∀・)💕💕💕

可愛い子しみんな美意識高いから

私もがんばる!!


って思えるのо(ж>▽<)y ☆


ゲームばっかりしてる場合じゃない!!

もっと女子力的なことに今年は力をいれよう(・∀・)/



そして明日のダンロップ

ステージさゆのす予定は

こちら


12時半~
14時半~

の二回です!

その他の時間はブースにいるので
是非声かけてください(≧∇≦)(≧▽≦)


今日もFacebookみてダンロップブース

きましたー!!

って方がたくさんいらして

とても感激でございました❤️️❤️️❤️️

是非みなさま

さゆのすを発見してください。

ポイントは口元のほくろですよ。

お忘れなく!!


ではストレッチして寝まーす^ ^!

またあした♡

{4B9381F7-A1BA-412B-ADD5-80EFC7F74D72:01}

どろん!


さゆのす
Twitter @sayunosu
Facebook 倉持さゆ

友達申請待ってまーす