日本橋パレードからのながれ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

昨日、日本橋のパレードに行きました!
{B6345543-A888-45BD-BFD9-4B5A32BBC48C:01}

{C843A057-DE03-42C3-88CE-A801D382588F:01}

{A493399F-CD65-481B-B584-83DC4857ABB0:01}


うほー!!!

わたしこういうの大好きなんだな\(^o^)/

おまつり!!!

お母さんとふらりふらりして

ランチたべて

{DE2E247A-8ED4-4625-A37A-56205948F80B:01}

かき買ってもらった。

フルーツうまーーい\(^o^)/

やすいんだもの!

{4EDC829C-26E0-4A58-8859-0C39495D2DCC:01}

パンフレットください
っておじさんに言ったら
もうなくなっちゃって…

って。
ぼくのお尻で温められらパンフレットでもいいですか??

って言われて少し戸惑ったがもらったw

悪いしねw

昔なら入りません\(^o^)/

って言ったけど最近大人になったのにで
ちゃんといただきましたw

{66D19B57-9BAC-46BD-8BAF-8901D7B1EC8D:01}

そこでCOREDO2のおいもやさん

紅芋ソフトをたべたのだ!

お母さん一口でいらないとか言うから

ほとんど食べないといけなくて\(゜□゜)/

わたしも一口だけ派なのに!!w


からの。

ハロウィンしました。
{FBC0A3DC-B9DA-4EF9-B306-A1E2CBE1CCD6:01}

ぐふ!
{2A74BF9A-89C7-40BA-AB91-7D997BA5A2B1:01}


ぬおー!!
全部気合いを感じられないコスプレ


実際に来ていた制服。
普通のコスはお仕事でたくさん着るので
飽きてしまいこんなかんじに。

次はどうしよう…

実際にきてるパジャマとかでもいいかなもはやw

{54A6649D-B799-42DB-BD87-6D3D040A608D:01}


これやりたいのにだれもツインでやってくれないから…(>_<)ううう。


みんなハロウィンやりましたか??♡

当日かな?!\(^o^)/\(^o^)/

来年こそはがちで準備しようと思います

きり。

{3DBD3559-5508-4DCC-B52A-6F60B86F932D:01}

ついったー
@sayunosu