ネスカフェアンバサダー | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ




こんばんは♡
皆既月食は買い物に夢中で見忘れましたw


{E3350BE6-09D4-4C75-A1E9-B68B633F8D38:01}


このようにしゃきんと

昨日ネスカフェのサンクスパーティで

お仕事でした♡

{5D3B45C3-17CE-4C9C-8546-D7FC444F00FC:01}

さゆのすはスペシャルティーの

担当だったのだけれど、

ネスカフェといったら

バリスタのイメージだったから

びっくり!

{DBA1A75C-EE6E-417A-807F-D4CE3081DCA2:01}

ハーブティーからフルーツティ

まさかの霧島緑茶まで作れるの。

しかもね、カプセル一つ一つに

チップが入っていて、

ティーの種類によって、温度や抽出時間を

変えることができるの(・∀・)

マシーンの進化の素晴らしさ!

アールグレイと

ブルーベリーマフィンという

フレーバーを頂いたんだけど

絶品でした♡♡

わたしもアンバサダーになりたい!!笑

そしてこのパーティに参加したい(・∀・)

芸人さんのサプライズステージがあったり

表彰式があったりほんとに楽しそうだったなーо(ж>▽<)y ☆

みなさんもバリスタやスペシャルティー

お試しあれ\(^o^)/

{C243FFB2-469D-456E-B32E-0D5454DC9D1F:01}

Twitter sayunosu
Facebook 倉持さゆ

そして帰宅おやすみなさい♡