FLEX撮影会10月5日♡ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

とうとう明日になりました♡
{E030BD59-EC7E-4752-8C98-D7FEFA05EA71:01}


フェスタソーレ撮影会で開催される
FLEX撮影\(^o^)/

同じチームの蒼まりさん
フレックスのまいさん、めいさんに
会うのはもちろん楽しみすぎちゃう!

8月以来だもの❤️️❤️️❤️️

ゲームショーでめいめいの

かっこいい姿を見に行くはずが

人が多すぎて行けなかったし\(゜□゜)/
うえん。

とにかくわくわくがとまらん♡


準備も着々と進んでおります。

明日にむけてずっと探していた

アクセサリーもきのう奇跡的にみつかり

はやくみてもらいたい❤️️←せっかち。


何度も撮影会に参加しているうちに

小物の重要さに気がついて

普段は使わないであろう小物を

たくさん買ってしまうのでござる。

髪型も色々変えたいし4人でオソロも

したいしなかなかできないかっこいい系

にもなりたいし妄想がとまらん🎵

{3E750229-B2B6-4C51-B3F6-AA4948BD65F8:01}

かなり楽しい撮影会になる予感❤️️

そしてわたしはオバケーズの

リーダーなので←勝手に

オバケーズに

入ってもいい方はお声がけください。


オバケーズの詳細は直接ご案内します。





笑。


あした天気が嵐的なかんじなのかな??

気をつけてきてくださいねー♡

ってわたしが1番危ない。



(  ゚ ▽ ゚ ;)!


Twitter sayunosu