いろいろおしらせ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ



{5C9C5C1A-0596-4E03-B153-0B3FD76D2370:01}

ゲームショープレスディ一日めが
終了です。

今日やたらと妖怪さゆのす発見と

言われてしまった。笑

ブログみてくれてありがとう♡

明日のプレスディでは

ラインナップがあるのだけど

終了10分前くらいかな??

ブースに通ってる大きな橋に

注目ですよみなさん。

んでもって階段降りてきたときの

コンパニオンちゃんポーズにも

注目ですよみなさん。

大画面で観られるので

注目ですよみなさん。


↑ここにさゆ載ってたよ!
またもERISA氏がみつけてくれた!笑

じぶんじゃなにもみつけられない(・∀・)


{2B3EDCBB-E498-4CFF-BA06-EE0534F736C4:01}

さゆゆ♡あずあず♡ぱるる

あずあずのシャアかっこよすぎてしまう。

とりあえずふとした時にみとれてる

自分に気づく。笑

あしたも、みなさま

バンダイナムコゲームスブースにて

たくさんのゲームを試遊してね❤️️

おやすみ\(^o^)/