レース状況*\(^o^)/* | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ



ただいま

三菱アウトランダーチームは

カンボジアに入っております!

アジアクロスカントリーラリーが

はじまって5日目に入りました❤️️

{1B95DEC0-90C0-4F40-92A9-AF1037D70E1F:01}




パタヤ→サケオ→国境越え→アンコールワット→バターバング→プノンペン


という風に進んどるわけですヨ!!

ただいまバターバングな訳で

ござる*\(^o^)/*


チームカーは今のところ

大きな故障もなく

進んでいます♡


{BF1D42F7-3AC5-4AB4-820D-145D33F4A8A1:01}


だってね!

夜も遅くまでメカニックさん達が

素敵な整備を

しているんだもの*\(^o^)/*

ドライバーさんも過酷な状況かの

中でレースをしていて本当に

尊敬!チームの中には

女性ドライバーさんもいるんですヨ♡
かっこいいー!!

{42D79471-7C3C-431F-900E-089EA54B4138:01}



わたしはじめてラリーレースの

レースクイーンをやらせて

もらっていて知らないことばかり

だけどチームのみなさま

ほんと優しくて、感激でござる。


あしたのLEG6が最終コース

だから無事に完走できるように

しっかり応援して、

アウトランダーガールを

務めるのだ\(^o^)/

ゴールでまってまーす♡

{FE3C4A16-D2B7-4187-A904-1835285AC7E3:01}
もりもりもりもり