さらさらと流れるじかん | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

いろいろたいへんだけど

少しづつ復活をとげています。

これも全て全て二人の弟と家族のおかげ♡


忙しくしてると

ポジティブになり

暇だと

ネガティブになる。


すごく深い意味をもつことば(・∀・)


わたしは

忙しく毎日を過ごしていくの。


これからずっと。

そしてたまにふと

道がわからなくなったら


問いかけてみる。


きっと

おれ知らね

って言われるだけだけど

問いかける♡

家族だもの(ノ´▽`)ノ






今日は仕事が終わってから

親友であるとーみねーたー←
わたしは勝手に親友だと思ってる♡

におとなのおとこについての

意見を聞き

韓国料理をたべ

美容室に行きました。

さえちゃんがとんでもなく

サラサラヘアにしてくれたんだもの!

{F52A5777-B710-4F2B-B75D-76DB25A29AAD:01}
このボサボサウネウネプリン


{ADB17119-38C5-42BC-8D6A-ABB9823A2EAA:01}

サラサラツルツルヘアー!!!

さえちゃんはタメで

なんか色々似てて、ほんとに似てて

かなり女子トークできた(≧▽≦)

営業時間外だから大声でわらって

ほんとすてきなしあわせな時間を過ごせたよ♡

シャンプーのとき本気で寝たしw

{47F998A3-9355-4AA9-A867-3A5C52371461:01}

原宿のヒミツキチの上にある

美容室♡
PRESENCE

居心地いいし

すてき♡

2人でしっかりと

質問をする。

と目標も掲げたヘ(゚∀゚*)ノ

こどものときは

わからないことがあったら

すぐにおとなに質問できたのに


おとなになったら誰に

聞けばいいのかね?

聞いちゃいけないのかもね!


たくさんの方向から

考えてみる知恵を

身につけてるはずだもんね!


でも聞かないとどうしても

わからないことや

本人の口から聞きたいことをあるよね!


夜だしなに言ってるか

さっぱりわからなくなっちゃったから


とりあえずねちゃおっと。

へへ


おやすみなさい(´∀`)