春、それはピクニックな季節。 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ



今日一つ目のお仕事が終了♡

思ったよりはやく

あがらせてもらえたー(・∀・)♡

←てのが13時の話。記事がUP

されてなかた( ´(ェ)`)



久しぶりに通勤ラッシュ時の電車に

のったら酔うかとオモタ\(゜□゜)/


世のサラリーマンさま

毎日おつかれさまです( °д°)


昼までの現場だったのに

お弁当もいただいた(ノ´▽`)

{C68B210C-AACD-4FC0-BD1D-BFC6DC77EA3E:01}


きゃわ~❤️️❤️️

なんかピクニック的で


テンションあがた🌸🌸



そ、し、て!!!やっと

{1944EABB-5D1B-4E02-A77C-A14DC0FCD3B2:01}

アメブロのパソコン画面が

かわりました!!


いろんな方の力でできた♡

すてき!!

inoさんの写真を使わせてもらいました!

いつもありがとう🌸です≧(´▽`)≦

{AD8D8BBB-E6E7-430A-8267-8F3B4E5088A0:01}

夏まてないよ、でも足元はあたたかくしたいのコーデ。

マンダリンホテルから中目黒にGO(´∀`)