東京マラソン2014 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

日曜日に開催された


東京マラソンヽ(゚◇゚ )ノ


撮影会の前に実はちょこっとみれたのですSun


はじめてマラソンをテレビではなく生でみたのくまキラキラ


時間がなくて10分くらいしか見られなかったんだけど


感動してうるうるしちゃった・°・(ノД`)・°・




image

びっくりする速度で走り抜けていく選手(*゜▽゜ノノ゛☆


周りの大きな声援!!!


ほんとうに興奮しちゃったきらきら。


来年は・・・


エントリーしてみよう( ´艸`)


最高4キロしか走ったことないけどNE((((((ノ゚⊿゚)ノ


はずれたら絶対に応援にいこう\(゜□゜)/









byゆっきんハート


オートサロン、オートメッセのおしゃしん


みなさまありがとうクレヨンしんちゃん


ピースのしゃしんはレア!!!


ってことで( ´艸`)


ゆっきんさんナイスおしゃしんありがとう(´∀`)