何時間にも及ぶ準備 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

一つのことをやろうと思うと

あれもこれ手をだしちゃう!

明日どーしてもどーしても

撮影会で使いたい小物が

50cm以上あるの。


むしろ小物じゃないの。

おおもの。


どうやってもっていこうか


考えてたら

{3A34C8A9-41B0-4FB1-A687-E5A03BD1CB00:01}


パンを両方かじっちゃった(・∀・)

カレーパンばっかりじゃ


飽きちゃうんだ\(゜□゜)/


そえば


明日スタジオの場所が


変わったみたい!!

みなさん間違えないように(ノ´▽`)ノ

新宿御苑だよ💫

朝早いから早く寝ないとなのに

準備はいっこうに


はかどらない((((((ノ゚⊿゚)ノ


急に本も読みたくなっちゃった


ヨーグルトも食べたくなっちゃった


でもまずは

小物の持ち運び方法を


真剣に考えるところから


はじめようヽ(`Д´)ノ❤️️

{81073296-67C7-4665-B2BE-3AEB6E4AA4C0:01}


おやすみあしたね❤️️❤️️❤️️