リアル脱出ゲームin原宿 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


原宿にヒミツキチがあるって知ってる⁇


そこで繰り広げられている

リアル脱出ゲームに


潜入(・∀・)


photo:01



初心者向けだよ!


っていう噂を信じて


いってみたんだけど


ほんかくてきヘ(゚∀゚*)ノ


カイジみたいだったよ!w

ワクワクざわざわした!!


奥が深すぎて


感激してしまったよ\(゜□゜)/

6人でチームになるわけなんだけど

私たちのチーム一人だけ

何度もやってる経験者さんがいて

しきってもらった!!


わたしはとにかく


塗り絵に専念する係りになって


それだけでとても楽しかった( ・(ェ)・)♡

わたしに塗り絵という大事な仕事を

ふってくれたお姉さん

ありがとう\(^o^)/


一緒に行ってくれたお友達も

ヒラメいててヒーローになってた
´艸`)ウラヤマ!!


昨日も当日券は売ってなくて

事前予約でいっぱい(;´Д`)ノ

チャレンジする方は

前売りをゲトした方がいいよね



次はコナンとコラボしたやつに

参加する(´∀`)♡

そして、脱出に成功するために

日々探偵のように物事に

注意をはらって生活する。

小さなポイントを見逃しては

いけない。

これは絶対ないよ!できないよ!

という

先入観を持ってはいけない。

これからの人生を謳歌するカギを

脱出ゲームを通して

学んだよ。

photo:02



photo:03


脱出後のスイーツは

いつもより美味しく感じた♡

←脱出失敗したけどね(´∀`)てへ

そして

日々いろんなことを

潜入捜査すると

今まで見えなかった世界が

広がるのでこれからも


不思議な世界に飛び込むことに

きめた(´∀`)


次はモンハンのオールナイトオフ会

その次は動物園でやるなぞのお楽しみ会


不思議な世界

すてき\(^o^)/

photo:04



あっ不思議といえば

わたしにぶためんを

プレゼントしてくれた方がいた!

こーゆー斬新なプレゼント…


きゅんとする♡♡♡


美味しかった!!!!!!!

よくたかはしの前で食べたな~

小学生のころ

たかはし=駄菓子屋


それではみなさま

ステキな休日をヽ(*'0'*)ツ
photo:05




iPhoneからの投稿