めがね女子♡ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


昨日お仕事帰りに

突如女子会に参加したお!!!

photo:01


またも韓国料理(・∀・)
あんにょん


浜松町の貿易センターびる地下


ってすごいたくさん、ごはん食べるところがあるんだね!!!!

すてき\(^o^)/

美月氏とさゆ氏は


韓国顏!!


って蓮見さんに連呼され


上機嫌のわたしたち♡


そんな美月ちゃまは


シャイニーミンホくんペン≧(´▽`)≦

わたしシャイニーだったら

きーくんペンかな(・∀・)


この


ペン

というのに

蓮見さんはポカン気味だたw


てか韓国トークに

蓮見さん終始ポカンだったwww

美月ちゃまが持ってた

スーパージュニアBOOK買わなきゃ!

ソンミナが劇的にかわいかったもんな\(゜□゜)/

あ、また語っちゃいそうだから


めがね女子画像


photo:02


美月ちゃま


photo:03


蓮見ちゃま


photo:04


倉持。


うん


蓮見さんが


なんでわたしだけ


キテレツ大百科になっちゃうの?!


って叫んでたけど


よく見て!!


みんなキテレツ大百科だよ?w

ドヤ!ってかんじで

装着したら

それっぽくなるものだよ♡


そして

夜な夜なネイルチェンジしたら



今眠くって倒れそう( °д°)


お昼休み


食べるより


寝る

食欲より


睡眠が

勝つのはわたし


ほんと稀!!!w


photo:05


photo:06



冬だけど


絶対だれにもみせないけど


脚の爪が気になって気になって


フットもお揃いにしてみました♡


満足❤️️❤️️


とりあえずら15分寝よう。。。

iPhoneからの投稿