じかんが足りない NO!!!! | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


昨日は研修の前にりおなと

ガールズパーリーでした(・∀・)



`*)hoo!






はい。

で昨日のガールズパーリーは

本当にやることがたくさんあって


結果時間が


20時間くらい足りなかった(°д°;)!!

しかも写メゼロ!!

sorry



最近
ルー大柴を尊敬し出したので
英語をたくさん使うというぶーむ!



昨日できたことといえば

OIOIでりおなとお友達が

働いているか否かの確認。


しかも残念なことに


その日休み疑惑で
即終了(=◇=;)♡♡♡


おわり。


ただかなり語り合えたよ(ノ゚ο゚)ノ

その結果りおなの


マイナス思考をプラスにする

プロジェクトを立ち上げることにした


りおな

毎日プラスよ!!!

気にしたら負けよ!!!


スパルタ\(^o^)/


そしてまったく時間が足りなかった

かいもの!


ただ短い時間で

photo:01



購入!!


りおなにどんなのが合うか
選んであげる会だったのに
自分が購入!


だって靴下3ソク600円だもん!


買うもん!

がまんできないもん!


photo:02



わっ加工したらおばけさんみたいよ!



今日も23時までがんばる

てっぺん越えないだけまし!


てっぺんって業界人みたい!


言ったことない!!

帰ってSJのDVD見ることだけを

必死に考えよう。うんそうしよう。





iPhoneからの投稿