お見舞い | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


今日は急遽OFFになったので
おばあちゃんのお見舞いにきてます♡


耳の手術をしたんだけど

もうお話もできるし元気もりもり。

photo:01




お花が大好きだから

病室はお花畑のよう[みんな:01](・∀・)[みんな:02]

少しの間だけど
おばあちゃんと

語り合います\(^o^)/



おとといの癒しの時間は


これでした≧(´▽`)


photo:02


photo:03




かっこよすぎる!!!!


今回ほんとに近くて5メートルくらいだった[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


もう素敵だったな♡

ユノのソロのダンスに

チャンミンの美声!!

時ヲ止メテのチャンミン

やばかった!!!


えー!!!いつまで
声続くのー?!

息継ぎはー!????

ってほどながーいパートがあって
会場はどよめきだったよ!!

きゃーとかじゃなくて
みんな拍手だったし[みんな:07][みんな:08]

感動した!


その日ユノと友達になった夢みたしドキドキ

リフレッシュして明日からまたがんばります!!


iPhoneからの投稿