新年度(´Д` )♡ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


わーい今日から新年度ーラブラブ(・∀・)ラブラブ

まったく関係ないところが

イイね!!!


今日は
あっちゃんと

一緒だったよう!!


photo:01



おほほ

浴衣だったー川・ε・川

店舗の方に

私服のほうがいいね(´Д` )[みんな:01]

とお褒めのことばを頂いた!笑


しかも


プリンまで
頂いた!!

photo:02





ごはん買い忘れたから


ひもじいさゆのすには

幸せのお味だったのだ[みんな:02][みんな:03]


あしたから


まさかの



は*や*お*き


Σ(~∀~||;)


がんばれるのか


さゆのす。



でも夕方前に終わるから


あした

やっと

3DSを



かう!!



KAU!!



キングダムさんの前に

やっぱり


モンハンをかわないとね[みんな:04]


ハンターランクをあげるの


手伝ってください[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿