撮影楽しかったよー☆ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ



やほやほーラブラブ(・∀・)ラブラブ


今日もスタジオスマートで
撮影でしたー[みんな:01]

3時間の撮影は
ほんとに、あっとゆーま!!!



カメラマンさん
楽しい時間をありがとうございますた[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



さゆのす

知らない間に
右腕に出来たてのあざが



あっ!


新鮮なあざが

できててw


なんとか

左腕メインで撮影してもらいますた[みんな:05]汗

知らない間にけっこう大きめのあざがあるって恐怖よね?(((( ;°Д°))))


寝相のもんだい?[みんな:06]

そして本日のカメラマンさん
一年ぶり[みんな:07][みんな:08]


さゆが撮影会やらなかったからだよね((((((ノ゚⊿゚)ノ

ほんと申し訳ナスです[みんな:09](>_<)[みんな:10]


差し入れと
photo:01



一年前のお写真をいただいた[みんな:11][みんな:12]



やっぱり若い!!

お気に入りを写メしました[みんな:13]

photo:02




photo:03




photo:04





せっかくきれいに撮ってもらったのに
さゆの写メセンスのなさ[みんな:14]


ごめんなたい(´・ω・`)

でもみんなにみてもらいたかた[みんな:15]


この頃からすでにKPOPにはまり

少女時代意識してるよね(σ・∀・)σ[みんな:16]



すてきな写真あんど差し入れ
ありがとうございました[みんな:17](・ω・)[みんな:18]



そしていま。


photo:05





撮影終わってスタバという流れが



定着しておるな[みんな:19](*・ω・)(・ω・*[みんな:20]



これからナイトに向かいますぅー[みんな:21]
iPhoneからの投稿