秋田出張★ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

先週の金曜日から出張にいってきますた!

またもや秋田\(^o^)/
秋田には縁がありすぎる

photo:01


出張メンバー
てつらちゃん、ゆきちゃん、さゆのす

そして松浦D

まじ楽し過ぎて疲れました( ´ ▽ ` )ノイヤン

仕事以外はとにかくおいしいものたべたりげらげら笑いました
photo:02



サイダーとみそきりたんぽ

photo:03



そばひれかつどん

photo:04


ぴょん

秋田は雨も降ってたし
寒かったけど
松浦Dのめがねがはなめがね疑惑で
激的に笑いました。

めがねとったら
はなめがねのはなだけのこってる状態でした。笑

いみふめい。


ゆきちゃんとは今週福島県出張だから
はなめがねかいにいくんだ。笑
はなめがねの写真待っててね\(^o^)/

そして、きょうは久しぶりに
新中野でパチイベ!!

久しぶりは緊張する!

いってきま!!




iPhoneからの投稿