いろんなこたえ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ


あは♪( ´▽`

問題をだしたくせに

こたえてませんのすけでした

まずはこれ。
photo:01




かたのなぞ。


正解はハンバーグです。

完全に

だと思ったでしょう((((;゚Д゚)))))))


ではなぜハンバーグなのか。

photo:02



この写真でばれましたかね(´Д` )


ディズニーランドに行ったさい、

肩だけガングロギャルになりました。

友達に(肩にハンバーグ載ってるみたいだね)

と言われたので、書いてみました(´・_・`)



そして旅行先は
photo:03




浜名湖でした\(^o^)/

となりは高校生になった
弟おぽんです。

あだながおぽんでさす。

これからうなぎパイふぁくとりーにいってきます。

おはようなぎ!!!


iPhoneからの投稿