はる。 | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

さゆさゆばんざい-DVC00077.jpg
 
ただいまんもすにくさゆさゆばんざい-o0020002010822801580.gifさゆさゆばんざい-20607648.gif
 
 
かえってきますたとうきょうさゆさゆばんざい-20607661.gif
 
 
 
さゆの行き先は
 
 
小淵沢ですたさゆさゆばんざい-20607654.gifさゆさゆばんざい-EntryImage.gif
 
 
 
はるを満喫し、
 
 
 
まさかの人生初体験。
 
 
混浴にちゃれんじ(゜▽゜)!
 
 
うわお!
 
 
 
 
 
 
マミーもグランドマミーも
 
 
恥ずかしがって
 
入ろうとしないので
 
 
 
さゆのす
 
 
一人でちゃれんじ!笑
 
 
 
 
ヨホホホ(^O^)
 
 
 
 
 
 
ファミリーが多かったにさゆさゆばんざい-20607648.gif
 
 
 
 
 
しかもタオルをまきまきするのだけれど
 
 
 
そのタオルがすごい!
 
 
水に濡れたら
 
 
からだからはなれないので
 
 
ありますさゆさゆばんざい-20607661.gifさゆさゆばんざい-20607654.gif
 
 
 
 
こりゃ安心とゆうことで
 
 
 
マミー&グランドマミーも
 
呼んで
一緒にさゆさゆばんざい-o0020002010822801580.gifさゆさゆばんざい-EntryImage.gif
 
 
 
 
最終的に
 
 
女子軍が占領し
 
男子軍は撤退!
 
 
 
 
 
肉食女子が多い世の中に
 
なってきますたなさゆさゆばんざい-20607661.gifさゆさゆばんざい-20607648.gif
 
 
 
 
 
 
 
はる的な
 
 
ごはんも食べて
 
さくらもみて
 
 
 
ぼーっと座って
 
 
いいきもちでしたさゆさゆばんざい-EntryImage.gifさゆさゆばんざい-20607659.gif
 
 
 
 
 
 
今日は
 
久しぶりの仕事!笑
 
 
 
 
スーパーセブン新中野サンで
 
 
 
テキパキしてくるであるます。
 
 
 
 
なるなるもくのいちゆいもいるのでヨホホホなきぶんですさゆさゆばんざい-o0020002010822801580.gif
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
Suica忘れたさゆさゆばんざい-o0020002010825595821.gif