狩り成功♪♪ | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

にゃほーーーーーーーーーーーーん( ´艸`)



今日はテンション高めだおだおヽ(゚◇゚ )ノ


なんでかって?


なんでかって???






うぷぷぷドキドキ






















勝ったのだ!!!




わが宿敵




クルペッコに!!!



へへへへっへえへヘ(゚∀゚*)





バンザーーーーーーーーーーーーーイヘ(゚∀゚*)ノクルペッコザシュ!





・・・。








・°・(ノД`)・°・





サイキンシゴトシテルノ?







・・・。




て思ってるデショ。w







してるおおおおおおおおおおおおーーーーーーーー








いちおがんばってるおおおおおおおおおおおおお






( ´(ェ)`)クーーーン。



最近宣材写真を変えたせいか


お仕事がきっかり決まるように

なってきたようラブラブ




yatta-。



全身写真は

こにゃにゃなかんじ(´∀`)




さゆさゆばんざい
えっへんぽーず(*゜▽゜ノノ゛☆



午後もおちごとがんばるよう!




あ!

そして

メッセージで教えていただいたのですが

さゆのす


東京オートサロンのオフィシャルブックの表紙に

ひょっこりぽっこり載っているらしいです音譜



みかけたらさゆのすーーー!

って本にむかって叫んでねwww





変態を演じてきてくだぱいなヽ(゜▽、゜)ノ


コメ返しも完了したので

みてくだぱいな(´∀`)




ぱいなら(*゜▽゜ノノ゛☆