オートサロン◎キャンギャル特集!!! | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

さゆさゆばんざい-DVC00822.jpg

KENWOOD全員集合!!!

さゆのすチビ!!!





こんちくわにゃーキラキラ

今日は

キャンギャル特集をします(ハート′ω`)デヘヘ!!!



可愛い女の子だらけで
ぼくちん鼻血が
終始吹き出ていましタ目ドンッブー



まずは


さゆさゆばんざい-DVC00806.jpg



にゃんドキドキ
やっぱりまさみんカラチョキ・∀・*)


あいらぶゆーまさみんは
キティーチャンワンピでオートサロンに遊びにきてたんだよウドキドキドキドキドキドキ

まさみんファンのみんな発見出来たかな??




そんないい意味で仲が良すぎる私達はレースクイーンサマの元へッ(。・L・。)ドキドキドキドキドキドキ




さゆさゆばんざい-DVC00805.jpg


わお!!!

ビューティドキドキドキドキドキドキ

お名前が分からないので
誰が押してちょんまげ◎



そして


さゆさゆばんざい-DVC00778.jpg


あゆみんやあんさやがいるブースへにゃーハート


きゃわゆい長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

そしてエロい長音記号1ドキドキドキドキドキドキ



鼻血が吹き出っぱなしです(′ω`DASH!)ブー




続いて


さゆさゆばんざい-DVC00786.jpg


avexブースにいた
かわいこチャンドキドキ

真ん中くまのあいチャンにゃーチョキ

さゆのすに話かけて
くれてオートサロン中に
仲良くなりましたあ(ドキドキ′ω`)
ハーフ?ってくらい目鼻立ちくっきりで憧れ長音記号1キラキラキラキラキラキラ

あいちゃんみたいな
お顔に生まれ変わりたいです(′ω`)ニンマリドキドキ





それからそれから

さゆさゆばんざい-DVC00800.jpg



ゆかちゅあんドキドキ

もてぎエンジェルのADで一緒に戦った戦友でチュにゃードキドキ

ゆかちゃんは今年のもてぎエンジェルサンに決定!!!


一年間がんばってねぇぇドキドキ




さゆさゆばんざい-DVC00784.jpg

そしてエロいと言えばここ!!!

AIWAブース(ノ゚O゚)ドキドキ


『りおちゃあああああん』

と叫びまくったら周りで写真を撮っている方々に笑われました(′ω`)テヘキラキラ

強引に前に行き写真を撮ったら、


『さゆのす・・・汗汗汗


と知り合いに
見つかっちゃった(′ω`)テヘキラキラ





最後にヘラヘラ仲間の
佐野香。
さゆさゆばんざい-DVC00801.jpg


二人でオートサロン中も
ヘラヘラしました(桜′ω`)




以上キャンギャル特集ドキドキドキドキ

あなたはどの女の子が好みかにゃ(′ω`)??モジモジ


さゆさゆばんざい-DVC00828.jpg
みんなありがちゅキスマーク