おやすみ(′ω`) | 倉持さゆ

倉持さゆ

オフィシャルブログ

さゆさゆばんざい-DVC00795.jpg

さゆのす&まいち



さゆさゆばんざい-DVC00812.jpg


かな&さゆのす





みなさま今日も一日
おつかれさまでしたドキドキ




たくさんの方に
声をかけてもらうの
ですが・・・



『さゆのすサンですか?』





(ドキドキ′ω`)笑









『さゆのす』


というあだ名に


『サン』を付けていただき

ありがとう
ございます(゚O゚パー)笑





さゆのすですかァ?!


とフランクな感じで
大丈夫ですドキドキドキドキドキドキ


さゆのすサンと言われると


さゆのす自身恥ずかしくなります(・ο・`)長音記号1あせる


なんせ自分から
さゆのすって呼んでね
って言ってるからネ汗・∀・*)笑



ヘヘヘッ(′ω`)



サインも新しく


さゆのす!!!
って大きく書こうカナドキドキ


あしたもサイン
書きますので
是非紙とペンお願いします(。・L・。)チョキ



コメントも差し入れ写メもまだでごめんなぱいしょぼん長音記号1あせる

皆様からの差し入れでさゆのすは生活しています(′ω`)あせる

お菓子ありがたしッ!!!
レッドブルありがたし!!!


ありがたやありがたやドキドキ

今日めっちゃかわゆすなタオルもプレゼントして頂きましたニコニコアップ
ずっと使えるものだから
大事につかいますドキドキ

ありがとうアップ

オートサロン終わったら
大量の写メとともにたくさんのお菓子を頬張ってる写メをアップしますドキドキ


シュワッチ。


おやすみドキドキドキドキドキドキ

チュパ。

さゆさゆばんざい-DVC00811.jpg