6月の勤務表に連休
もうこれはビックリマーク

大奥観たり
亀チャンネル観て
ずっと行きたいと
思いながらもなかなか行けなかったから
そうだ京都に行こうビックリマークと思い立ち
6/24-26までの2泊3日ひとり旅決行ウシシ

ロケ地巡り&京都のねえさんに
5年ぶりに逢いにドキドキ

平日だし
ねえさん
仕事してるし忙しいから無理かなと思いながらも
一目逢いたいと連絡したら
なんと家おいでって
なんなら付き合ってくれるって言うので
おもいっきり甘えました 感激ドキドキ


成田→関空はお手のもの飛行機(笑)
関空からバスに乗り京都入り

前の日子供の遠足みたいに
興奮して眠れなかったから(笑)バスで爆睡zzz

京都着いてまずは
行きたかった
大奥ロケ地
東福寺へ









緑が美しくて
上様たくさん感じましたよラブラブ





祇園四条まででて
亀さんぽ巡り


暑かったけれど鴨川沿いは気持ちよかった音譜



祇園白川













YouTubeの力ってほんとすごいんだね(笑)

見つけたとき

えーここびっくりってびっくりした

人通りも多かったから亀ちゃんここで

食べれたのすごいびっくり 


そしてお宿はここ

楽天スーパーセールに助けられ(笑)

でも思っていたよりリーズナブルで

駅近だし居心地がとても良かったです合格

リピートしたいラブラブ




24hパン食べ放題 

ソフトドリンク飲み放題も良かったグッド!

ロビーがラウンジになっていて素敵キラキラ



夜は5年ぶりに会うねえさんの家にお呼ばれラブラブ

図々しくリクエストした

ちらし寿司赤薔薇とピクルスは絶品

豚巻き香味ソースも美味しくてラブラブ


5年ぶりなのにそんな感じ全然しなくて

話し出したら止まらず

知り合って15年

KAT-TUNで知り合ったけれど

今は推しは違えど

ずっと尊敬してるしほんとにお姉さんみたいで

絶大な安心感ラブ




お土産にした

祇園さかいの

水風船ヨーヨーケーキもペロッと食べ(笑)



5年ぶりにあった

わんちゃん🐶🐶にも歓迎され←たと思ってる(笑)

まったり長居してしまい1日目は終了ドキドキ