亀ちゃんが
MLB開幕戦 韓国取材の時に食べていた
参鶏湯が
めちゃくちゃ美味しそうだったので





先月末

職場のお友ちゃんたちと

仕事帰りに韓国料理を食べに行きましたナイフとフォーク



チャル モッケッスムニダ〜お願い


参鶏湯



チヂミ



ポッサム



蜂の巣



チーズボール



どれもみんな 

マシッソヨ〜音譜


初めて行ったお店だったけれど

お店のマスターも面白くて

私たちの話も弾んで

居心地良くて長居してしまいました

ミヤネてへぺろ


美味しいし

韓国料理食べると

肌の調子が良くなるのよね

また行きたい


チャル モゴッスムニダ〜お願い


やっと今日

職場の健康診断が終わったので

美味しいもの食べようラブラブ←健診の前だけ気をつけても意味ないんだけどねグラサン