父の日
亀ちゃんは亀ちゃんパパに歯🦷を
プレゼントしたとプレゼント

!
歯の治療費なのかな

健康に元気でいるためにも
歯は
大事よねキラキラ

素敵なプレゼントだわプレゼント


一昨日土曜日
久しぶりに下の娘が帰ってきました
一人暮らしして2ヶ月
痩せたねあせる
毎日頑張ってるようで
色々心配もありますが何とかやってるみたい

そして父の日と初任給分のプレゼントだと
ご飯に連れて行ってくれましたハート

旦那なんて前日から

めっちゃうきうきしてましたよ(笑)


写メも忘れるほどに

美味しくいただきましたキラキラ




ごちそうさまでしたキラキラ


今日仕事から帰ってきたら

もう娘はいなかったのだけれど

ケーキが置いてありましたショートケーキ




ありがたくいただきましたラブ
疲れも飛びました
ごちそうさまキラキラ