6月10日 東京大丸
わたせせいぞう展へ

画集
50周年おめでとうございますお祝い

亀ちゃんとの素敵な出逢いに
感謝しておりますお願い

懐かしい作品もあり
季節ぴあとかJRポスターとかモルツCMとか
私もこれまで先生の作品を色々
目にして過ごしてることが多かったのですねラブラブ








ハートカクテル カラフルも購入

読むと

もう脳内は亀ちゃんと満島ひかりさん飛び出すハート


亀ちゃんの優しい声が聞こえてきますキューン






その後

春から一人暮らし始めた娘のところへ

ほんと都内って便利電車


慣れない仕事も頑張ってるみたいだけれど

電話した時

ちょっと声が元気なかったからあせる


好物の海鮮とお肉

デパ地下グルメを買い込んでナイフとフォーク


前にぼる塾田辺さんが

おすすめしてた

タキモトさんの海鮮ミルフィーユ丼キラキラ


宝石箱やゆめみる宝石(笑)




ちょっと痩せててネガティブ

仕事で疲れてご飯も適当になってたみたい

久しぶりにまともな物食べたって驚き


美味しいもの食べてちょっと元気になったかなウインク


来週は連休があって

久しぶりにこっちに帰ってくるらしいから

ゆっくりできると良いねハート