ちゃちゃっと切ったり炒めたり

すごく手際が良い亀ちゃん

レシピもわかりやすくて

簡単に作れてグッド!

ガーリックも効いていてグッド! 

ガーリック大好きラブラブ


疲れてるとガーリック無性に食べたくなる

この日も仕事でかなり疲れてお腹空きすぎで

ビール飲みながらガッツリいただきました生ビール


推しのYouTube観て夕飯の献立決まるというねゲラゲラ


流石にダウンは2人分ですウシシ

旦那も美味しかったってグッド!



亀ちゃん最近健康に気を遣ってるのが

よくわかる

グルテンフリーとかあたしには出来なそうあせる

お酒の量も減ったみたいだし

頑張り過ぎず 美味しいものたくさん食べてねキラキラ



【超簡単】亀梨和也、人生初のバスクチーズケーキ作りに挑戦してみます。





亀ちゃんが作った人生初のバスクチーズケーキ🧀


人生初のスケーラー計量しながら

お粉ふるいながら

亀ちゃんの

今までのメモや教科書には計量はなかったんだろうね(笑)

初めてにしては上手👏👏👏


初お菓子作りの38歳 独身(笑)

良いじゃない(笑)



そしてあたしもこの前やっと

夜にSwitchが入ってね照れ

バスクチーズケーキ焼いてみましたウインク


材料は早々に揃えてたんだけれど

なかなか

作ろうと言うSwitchが  入らず放置してた笑い泣き

だって計量嫌い笑い泣き

だってちゃんと計れないから(笑)

ケーキ膨らまない人なので(苦笑)


でも今回は頑張りましたよチョキ

夜な夜な 亀チャンネル見ながら

ちゃんと計って(笑)



うちは娘が2人なので

バレンタインとかお菓子作ってたから

道具は揃ってました(笑)



焼き上がり

0:15

なかなか上手く焼けた

冷まして朝のお楽しみにコーヒー



かなり焦げてるように見えるけど笑い泣き

味は甘過ぎずしっとり

このコゲがアクセントグッド!


亀ちゃんがブレンドした

Inside23のコーヒーを飲みながら


コーヒー良い匂い

苦過ぎず程よい酸味で

美味しいラブラブ



ごちそうさまでしたおねがい


次の亀Sキッチンもお待ちしておりますウインク