2024.5.15
亀梨和也 ソロデビューから5周年

おめでとうございますお祝い

あの時の感動は今でも覚えてます唇 








まだデビューおめでとう言えてないんだよね

みんなでお祝いしたいから

2ndもお待ちしております飛び出すハート



inside23のグッズも届きましたラブ


バスクチーズケーキ作ろうとカップケーキ

コーヒー楽しみコーヒー






お久しぶりです

すでに5月も半ばあせる

上様にロスっていたのに

気づけば

毎週ドキドキしながら

Destinyもあっという間に6話

あと3話しかない

早すぎる滝汗



4月はかなり忙しかったですあせるあせるあせる

下の娘は就職後 

引っ越しまでの2週間都内まで始発通勤

遅刻させちゃ行けないと

毎朝

かなりバタバタ←心配症なもんでつい口出しちゃう←子育て終わったんじゃないのかーいうーん


就職後の引っ越しで

当然休めるわけもなく

結局平日におかん1人で引っ越し屋さん対応して

引っ越したと言う滝汗


これで本当に終わりと思いながらね笑い泣き

寂しくなったけど

寂しさよりも無事一人暮らししてることに

ホッとしていますおねがい


なんだかんだ遊びに行く楽しみも増えウインク

勝手にカフェ巡りとか計画中爆笑

そのうちもう来なくて良いと言われそうゲラゲラ



娘の部屋の片付けもやっと終わり

亡くなった実家のおとんに16年前に

買ってもらった机

捨ててしまうのは忍びないなと思っていたら

姪っ子ちゃんの子に嫁ぐことになりましたラブラブ

16年間ありがとうおねがい

もらってくれてありがとうおねがい




さて

やっとゆっくりと思っていたら

アメブロログインできない事件叫び叫び叫び


アプリ取り直したり 

ログインに時間置いたりで

やっと帰ってまいりましたあせる



これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい