大奥 第8話 第9話

愛する人に裏切れた御台様

愛する人を裏切らなければならない上様



それぞれ守るものがあるためとは言え

辛い 切ない 苦しい  


そして守ろうとしているに守れないなんて

苦しい 苦しい 苦しい

そして勘違いした 苦しめる者たち 憎い 



自分の子は3人だと分け隔てない愛
お世継ぎを竹千代に決め
世継ぎ争いを終息させようとする上様








扇子を真っ二つに折った上様 
将軍様それでなくちゃね
田沼めプンプン





御台様に打ち明けた上様の悩み
御台様もっと寄り添ってあげてえーん

松島も聴いていた!!
なんだかんだと松島も上様の味方よビックリマーク
田沼に逆襲お願いしまおーっ!

どうかあと2話少しでも
御台様と上様に仲睦まじい安息を
お願いしたいですラブラブ

苦しいだけで終わってほしくない汗