大奥第7話

幸せな上様と御台様を胸に
1週間過ごして来ましたドキドキ

上様と御台様 お互いに思い寄り添い
上様も御台様も笑い 穏やかな日々
そして御台様ご懐妊
あーなんて素敵なんでしょと
幸せに浸っていても

周りは敵ばかり
そんなことあるーえーんえーんえーんえーんえーん

弱みに漬け込んで
ほんと田沼許さんムキーッムキーッムキーッ

そして自分で手を下さない松島ムキーッムキーッムキーッ

お知保殿 
御台様に助けられたじゃない
人として踏み外さなくて良かった笑い泣き

お茶飲まなかったのに
何でお子が早まったのーゲッソリゲッソリゲッソリ
なんて事
お茶じゃなくて お煎餅ポーンポーンポーン

定信も許さんムキーッムキーッムキーッ



上様 御台様のお陰で明るくなられたのに
お心取り戻したのに






いくら御台様とお子を守ろうとのことでも
なぜお品にえーんえーんえーん

田沼なんてどうにでもできるでしょムキーッムキーッムキーッ

信頼していたのに
切ない 辛いえーんえーんえーんえーんえーん 

放送中ずっと
幸せな回はないのかいえーんえーんえーんえーんえーん

第8話も続・辛いえーんえーんえーんえーんえーん

どうか最後に向けて
もう少し上様と御台様がお互いに報われますよう
お願い申し上げますドキドキ





届きました音譜

大奥 ノベライズ本 上巻

ノベライズ本好きなのよねラブラブ
読むと脳内ちゃんと映像化されるから
ひと恋のノベライズ本も何度も読み直したから
今でも光景や台詞ちゃんと思い出しますキラキラ

下巻も待ち遠しいキラキラ




そして

こちらも届きました音譜


7話では憎っくき役所になってしまった

白みそ煎餅


お味噌の味が美味しくてネギがアクセント

やめられない止まらない ラブ


大奥観ながら泣きながら食べれるゲラゲラ





美味しゅうございますドキドキ

お取り寄せはこちら