【vlog】韓国で現地のスタッフと一緒に作品を創り、みんなで乾杯して酔っ払ってしまいました。



撮影チームと打ち上げ

素敵なお仕事できてよかったね


素敵なお仕事

雑誌

ちゃんと買いました 宝ものまた増えたね音譜








韓国語で乾杯はちゃん生ビール

和也 のちゃん生ビール祭り

魔法のちゃん生ビールで酔っ払い亀ちゃん笑

YouTubeいいね

亀チャンネル

そんなところも見せてくれちゃうんだラブ

かわいい酔っ払い飛び出すハート


【1日密着】韓国でオフの日の亀梨に密着したらあまりにオフすぎて不安になってきました。




亀ちゃん初韓国美容

美味しいもの食べて

梨泰院クラスの聖地巡礼

まだ亀ちゃん3話しかみてない(笑)←忙しいから今はどの辺までいったかな

亀ちゃん

ドラマ見る前に先取り聖地巡礼済み(笑)


韓国は身近な国だからまた行きたい飛行機

うちは成田からだと

空港まで電車で15分国内移動するより近いもんね

行ったらちゃんと亀ちゃんの聖地巡礼を巡る

巡るツアーにします(笑)





1月に行った

長崎の港町

長崎の空気も

すごく気持ちよくてまた行きたい地ラブラブ





眺め良し😍




グラバーさんをよく知らないけれど(笑)

異国情緒満載で邸宅は素敵でしたラブ



グラバーさんちもタメ旅ロケ地だよね音譜



大浦天守堂




タメ旅ロケ地

和泉屋さんでかすてぃらも買いましたコーヒー

濃くて美味しかったラブラブ




タメ旅ロケ地

会楽園で本場チャンポン





長崎ご当地名物

ハトシ


魚もちゃんと美味しい酔っ払い


そして今回1番行きたかったところ

KAT-TUNも感動してたよね

軍艦島 端島


曇り予報で朝方雨降ってたみたいだけれど

晴れ女のため 上陸できましたウシシチョキ







本当に軍艦に見える 感動アップ





興奮しました爆笑

上陸できて良かった照れ




今回の月9 君が心をくれたから

長崎ロケ

放送始まる前に長崎旅したので

ドラマお話はなかなか辛いけど

ここわかるー 行った 行ったと

思いながら テンション上がって見てます爆笑


放送前にちゃんと先取り聖地巡礼

しちゃったみたいです照れ