おはようございます。

2024年もどうぞよろしくお願いします。

気づけばもう2024年1月も半ば過ぎあせる

時間が過ぎるのが早すぎるびっくり 

年明けから色々ありましたねあせる汗あせる汗

石川能登の震災
1日も早く普段の生活が戻りますように🙏

そして大晦日から
変なガセネタに←都合よくそう思ってる(笑)
担当達は振り回されていましたが

私は心づもり案件は
本人公式のみ受け付けなので全然大丈夫ウシシ

お友ちゃんとの事務所の仲良く‥発表も
解釈同じで笑った爆笑

堂本剛くんと百田夏菜子さんの結婚で
もう気持ちはかなり緩んでいました
おめでとうございますおねがい

だっていつも
亀ちゃんの記事が出た後は
必ずと言って良いほど
他のでかい芸能ネタがスクープされるから
今回も当て記事 下げ記事
それかと思っていましたよニヤ

今回のことで週刊誌ネタはほんと嘘
当てにならないということが立証されましたニヤリ

自分たちのネタがはずれたからと
すぐ下げ記事出すなんてほんと最低

いくら自由があると言え
誰も幸せにならない嘘記事はほんとやめて欲しいプンプン

亀ちゃん忙しいのにメンタル大丈夫かな
亀ちゃんがお仕事に専念できるよう願わずには
いられません🙏


なのに
16日午後4時
そっちーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

大切なお知らせとかくる時は
心臓に悪いんだけど

心臓飛び出たびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

複雑な気持ちもありますが
本人公式発表ですので
受け付けます笑い泣き

中丸くん おめでとうございますおねがい

発表私の理想な形でした(笑)
連名文でなく
あくまで中丸雄一からのお知らせ

色々な想いが飛び交っていますが
お幸せに
そしてお仕事頑張ってね🙏

亀ちゃん、たっちゃんの時も
喜んであげれますように(笑)🙏
がんばれ私笑い泣き

そして今日は大奥ドラマスタート▶️



亀ちゃんの家治さま楽しみですラブ
たくさんの方に観てもらえるよう願って🙏


年明けから忙しくしておりましたあせる


大晦日我が家で弟妹達家族と年越しして

元旦から3が日お仕事して



元旦通勤途中にみた初日の出

初日の出拝みながら

Inside23の申し込みしました照れ

ご利益ありますように🙏


4日から6日まで長崎に行ってきました✈️




そして甥っ子くん姪っ子ちゃんたちの成人式
早いよねあんなに小さかったのにもう20歳
心身ともにたくましく生きていって下さい🙏

そして そしてお友ちゃんに誘ってもらったので
11日は
上田竜也 我龍転生 マウスピース
名古屋Zeppに行ってきました 🐉




甘い幸せな空間にお邪魔して 
楽しかったラブ

ますます亀ちゃんに会いたくなったよドキドキ

Inside23当たりますように🙏