お久しぶりぶりですおねがい
ちょっとお休みしている間に
あっという間に11月 
早いーあせる
既に12月も近いあせる
2023年終わっちゃうあせる

しかしちょっと前まで暑い暑い言ってたのに
やっと寒くなって来ましたね
風邪などひきませんよう
お気をつけてくださいませ

我が家には
インフルAがいらっしゃいましたガーン
下のお嬢予防注射する前に
流行に乗っかってくれちゃってあせる

kame sayuさんは今のところ全く
罹る気しません(笑)大丈夫元気ですチョキ

ここ1ヶ月ぐらい
決して
ぼさっとしてたわけではなく
案外忙しかったのネガティブ

心の安定のために
嫌なニュースやワイドショー
全く見なくなったけれど

亀ちゃんとKAT-TUNの
情報量たくさんで付いていけてない滝汗
けど頑張ってるびっくりマーク






怪物の木こり
スペインシッチェス映画祭参加おめでとうクラッカー

亀ちゃん初スペイン
緊張気味だったけれど 
開放的で楽しそうで 
そんな亀ちゃん見れて
とても幸せな気持ちになりましたドキドキ

そしてジャパンプレミア
初東京国際映画祭参加 おめでとうクラッカー

菜々緒ちゃんエスコートして
レッドカーペット歩く姿素敵だったキラキラ

そして
2023.10.23 インスタライブ
大切なお話

きっと自分ごとの(環境が変わるとか、結婚とか、結婚とか)何かある時は
インスタではなく身内に(ファンにだけ)だけだと思っているので
大切なお話は何かを始める良いことだろうと
思っていたけれど
それでもでも大切なお話だから
ドキドキしてしまいましたよ 心臓に悪い叫び

大切なお話

亀梨和也 YouTuberになる!!!!!!!!

びっくりびっくり

YouTube開設おめでとうクラッカー

亀梨和也チャンネル


さらりと

15周年を迎えたら

芸能界さえもフラットにとか言ってて

怖くなったけど 

コロナ禍で考えが変わったこともあって

この3年近く

嫌なことだけではなかったなと思いました 

ほっおねがい


5.6年ファンには申し訳なかったと

言わせてしまったこと

それでも懸命に過ごしてくれたこと

それを応援できたこと

そんなふうに思っていたのかと思うと切ないぐすん


映画俺俺の時フランスでも言ってたけれど

そのあとすぐ4人になって‥

3人になって‥

なかなかできずにいた

亀梨和也のを取り戻す作業


YouTubeを始めること

繋がり 絆 後輩への想い

亀梨和也の覚悟

素の亀梨和也


楽しみです飛び出すハート


KAT-TUN 

Fantasia

Live Blu-ray Disc 発売おめでとうクラッカー




渋谷のHMVの衣装展にも行って来ましたラブラブ

1人45秒の撮影制限🚫

頑張りました笑


細部まで

近くで観れて幸せ

ドキドキかっこいいキラキラ



後ろもかっこよかったけど

タイムアップ笑い泣き




タワレコのパネル展






おめでとうクラッカー




そして
年末のビルボードライブ
Inside23

もちろん




配信買いました笑い泣き

徳が足りませんでした笑い泣き


まああのキャパで当たるわけないよね(笑)


これからも続くようなので

いつか私にも

運が回って来ますようにウインク




そして来年1月 ブジ連続ドラマ


『大奥』10代将軍 徳川家治


大奥


初の時代劇おめでとう🎉


将軍家治と亀梨和也が重なる


京都オールロケ

忙しくなりますが

楽しみにしていますラブ




12月1日 
怪物の木こり🧌公開まであと12日
早く観たいラブ