お久しぶりです爆笑

9月は色々バタバタしておりまして
気づけばすでに10月も6日もたってしまいあせる

あんなに暑かったのに
今日のお昼は12℃ゲッソリ
寒いわけよねネガティブ

体調崩さないようにお気をつけくださいニコニコ



10月4日 

金田一少年の事件簿
吸血鬼伝説殺人事件

3代目 金田一 亀梨和也 

Blu-rayフラゲしてきましたチョキ




長い年月待ちましたが

シリーズ続いたおかげで

映像化されて良かったです照れ




そして

来週 10月10日は

KAT-TUN、シングル「ゼロからイチへ」配信リリース決定 “デビュー同期”いきもの水野が楽曲提供 | ORICON NEWS


今回CD化されないのは残念だけれど

デジタル配信の方がたくさんの方に届くかなウインク


音楽も配信の時代 


とは言え

MUSICVIDEOやメイキングも観たいので

いつかお披露目お願いしたいですおねがい



そして そして

遅くなりましたが

10月4日 天使の日👼


たっちゃんお誕生日おめでとう🎉 


最近ますます優しい笑顔になり💕


格付け芸能人

チームKAT-TUNおもしろかったです🤣


30代最後39歳素敵な1年になりますようにおねがい