昨日久しぶりに
お嬢2人とおデート❤️

一緒に行ってくれると言うので
タメ旅サイコロ旅in千葉ロケ地巡り

ロケ地巡りも本当に久々でオタ活😆






鋸山ロープーウェイ

アナウンスガイドのお姉さんもTVの人だった😊

お天気
最高🤗



富士山見えました🗻





地獄のぞきは
そこに到達するまでが地獄😅

山道 階段
足がプルプル😅

絶景だったけれど
下覗き込んだら
足がすくみました😱



ランチは浜焼き食べ放題🦪🐚

残念ながらKAT-TUNが行ったお店は
2時間待ちで😅
空腹のお嬢達に却下されたため違うお店へ💦



牡蠣、ホタテ、ハマグリ、ホンビス貝、エビ
食べすぎました(@ ̄ρ ̄@)




本当海が気持ちよくて
バームクーヘン丸かじりしたいお天気(笑)



念願の
ぼる塾田辺さんと亀ちゃんが出逢えた
幸せになれるお土産スイーツ💖









帰ってきてからみんなで贅沢に食べ比べ

亀ちゃんが美味しそうと言っていたティラミス👍

我が家はブリュレとチョコが人気😊

幸せ💖

元気に生きられます🤣







先日旦那に
来月亀ちゃんの舞台観に行くからと
報告したら 

行ってこい 行ってこいって
なんかすごく寛大だった😆

なんなら頼むから行ってきてくれって
感じでしたよ🤣

ここ数ヶ月間の
やる気のなさと
どうでも良いことにこだわったり
どうでもいい話の言葉尻が気になったり
考えなくてもいいようなこと考えたり
変な焦燥感や罪悪感に襲われたり

今まで適当にやり過ごしてきた
私には全くなかったこの感情の浮き沈み
色々かなりおかしかったからか💦

旦那も
亀ちゃんがKAT-TUNが特効薬だと
思ってるのかな😅

でもまぁ
全くもってその通りです(笑)

幸せの源💖
元気の源💖