ツアーIGNITEも終わって
早1カ月
2019年夏も楽しかったぁ💕
KAT-TUNライブの想い出宝物いっぱい💝

だいぶたってしまったけれど
CAN'TCRYの感想を書かないでいたので少し

アルバム IGNITEが発売されて
CAN'T CRY
初めて聴いた時
すごく
せつない感じがした
胸がギュって🥺

この感覚前にも
感じたことがあるなって思った
そしてこの曲
けして
恋愛感情だけではない
亀梨和也の根本的なところの
切なさなのかなって

昔からどんなときも
凛として
KAT-TUN亀梨和也で

もう少し力を抜いて
もっと楽にって
亀ちゃんがほっと心許せる誰かがいたら
良いなと思ったこともあったけれど←そうは思っていても実際いるってわかったらきっと倒れてると思うけども(笑)

でもここ数年
follow meの頃からかな
かなりだいぶ
私たちファンにも亀ちゃんの素を
みせてくれるようになったんじゃないかと
思っていたから

CAN'TCRY 
泣けない

ここに来て
この曲の題名に
私的にちょっと衝撃があったと言うか‥



今回は作詞も作曲も
キノコ帝国
佐藤千亜紀さん

亀ちゃんが好きなキノコ帝国

佐藤さんは亀ちゃんの何をみて
何を感じて
この曲を作ってくれたのかな?って

アイドル亀梨和也

KAT-TUN亀梨和也

亀梨和也 33歳

すぐにあっと思って

2013年のアナザースカイin Parisを
ひっぱり出して観たよ

あっこれかなって
あたしが感じたこの切ない感じ
亀ちゃんの想い

ひとくせしないと
みんな好きになってくれないんじゃない?
って言ってる亀ちゃんがいた






横アリ初日
始まる前からすごくドキドキした
CAN'TCRYどんな演出なんだろうなって

亀ちゃんが登場したのは
私がいたスタンドの対岸スタンド

しかもファンに囲まれてる
一緒に映し出されるファンは
目の前の
亀梨和也に見惚れてる

亀ちゃんからの予告があったから
そう来たかって

でもファンの間を抜けて
いなくなっちゃったよ

ホールをずっと
ぼんやり
夢の中のように
亀ちゃんが自由に
進んで行く映像が映し出されて

可愛いかったよ すごく

うーん

でもこれはいったい
夢なのか?

誰かの夢の中なの?

亀梨和也の夢なの?

夢の中の亀梨和也?

ステージに戻って来たけれど
ガラスケースに入ってしまった

亀梨和也は
何かに縛られてるの?
夢の中だけが自由だったの?

なんかね
すごく遠くに感じて
逢いに行ったのになんかさみしさだけが
残留

うーん うーん うーん

正直なところ初日の感想は
賛否両論の
否に近かったかな💦😅

だってすごくさみしいと
思っちゃったのよね😢
すごく遠くに感じて切なかったのね😢

いやスーパーアイドル亀梨和也は
そんな近い存在ではないんだと
言い聞かせるが

帰り道
お友ちゃん達とどうなのあれは?って(笑)

演出だよね演出 斬新な演出
亀梨和也ワールド
亀梨和也だもんね
とりあえず初日は落ち着く(笑)



観るたびに

ファンに囲まれて
どんどんエロくなって
光り輝いて
やっぱりスーパーアイドル亀梨和也なんだって
納得した😆

横アリ最終日
制作解放席ステージ真横から観た
ガラスケースの中の亀梨和也
切なかったけど
美しかった✨綺麗だった✨
このまま大事にしまっておきたいような
触れたら壊れてしまいそな
大事にそぉっと💝






横アリ終わって
亀ちゃんからの
# (ハッシュタグ)いっぱいの かめーる 
🐢💌


賛否両論あるのも知ってたね(笑)
亀梨ワールド楽しんでよってね(笑)


うん うん
気持ちはどんどん変化しながら
たくさん
色々な角度から
楽しませてもらったよ❣️



『愛愛愛ならこのまま
 NoNoNoならサヨナラ
 僕はあなたが欲しいよ
 愛愛愛から始まって
 NoNoNoで終わっても
 かまわないから 
 今、僕を選んで』


今も昔もそしてこの先もずっとこのまま

亀ちゃんを

愛愛愛

だから
終わることはないだろうね💕


あーそうだ❗️
亀ちゃん忘れないでね❗️
ラスト北海道の
キャンクラ
エロ亀ちゃん絶対にくださいね❣️