あなたもスタンプをGETしよう


今日はハートの日


{95760418-3C90-4809-ABB1-8045A7367C44}

可愛い

亀ちゃんのハピバ動画からも
たくさんハート届いたよ

はぁ可愛いラブラブラブ

そして中丸くんらしい
上田くんらしいハピバでした爆笑

ありがとうおねがい

来年は3人一緒のハピバ動画が観れると良いなあウインク





亀ちゃんの好きなスヌーピーも
今日お誕生日だね🎉
お誕生日同じで嬉しいよ

{A644611D-4B71-4A7B-B993-942B4A4978AA}



あたしのスヌピーのイメージは
昔から変わらずこれだけれど(笑)

{93C13748-4651-4A6D-9528-541273C698F3}


kamesayuさんも
大人の階段登り過ぎて
とうとう アラフォーの域が滝汗滝汗滝汗

ムチ打ちまくって
頑張ばろうと思います




今日お嬢も合宿から帰って来るし
来週から仕事も忙しくなりそうなので

たまたまお休みだったので1日
自分のために使おうと
上のお嬢にも
妹にもふられたので

ひとり
ぼっち散歩へ


1年のスタート
始まりに
昨年も御朱印巡りしたなと思って💡


今日はこちらに


{AB79E9FA-4BCE-4957-900A-ED2FA2DD0795}

ボク運 晴子ちゃんと誠くんが初詣で偶然に逢っていたところ⛩

お仕事成功の神様
亀ちゃんのお仕事が成功し
みんなが幸せになれますように🙏


この出世の階段登ったからか
今 筋肉笑ってるような気がゲッソリ

とても駆け上がるなんて無理だわ

若いつもりでいても
体は正直
真面目にガタきてる
最後足上がらなくなって気力で登ったわよ

お参りした後 御朱印頂く間
ずっとニャンコ🐱みながらまったり休憩

ほんと動じないニャンコたち🐱

亀ちゃんも撮影の合間ににゃんにゃん言ってたのかなぁとか想像してしまい
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こんな顔して

かなりの時間ニャンコみてまったりしてたら
蚊に刺されたガーンガーンガーン


24時間TVの
汐留のデジタルサージも観に行き音譜

{12BEAA37-232C-48DF-B7B2-F7AF4B35D888}

{9CC5DFD3-195D-4F64-88BA-FC712997BE11}


実は今日1番の目的地
ここ

{A1870FFF-37E5-4CAB-BB15-49C0F2B97D8E}

亀と山Pとクリームシチューで食べていた
菜苑さんの純レバ丼

13:30分ごろ着で
お店の前に4.5人並んでいて
あたしの後もまだ何人か

20分ぐらい待ってお店の中へ
席はカウンターのみ

ラーメンとミニレバ丼のセットは
ランチ限定

ラーメンは細麺であっさり

純レバ丼はミニだけどかなりの量あり
ネギが大盛りのっていてネギをどけると
甘辛レバーが汁だく
レバーの臭みは全然なくて甘辛レバーが
ネギとの相性絶妙

美味しい

量が多くて
お腹がはちきれそうになったけれど
亀と山Pがお世話になったお店だし
周りの方 女性もみんなきれいに食べていたので
kamesayuさんも完食です
お腹てんてん

次行くときは
ビール飲みながら餃子も食べてみたいから(笑)
セットはシェアでも良いかな
それほど食べ応えありです

食レポ完璧じゃない(笑)


そして
かなり食べ過ぎたので亀戸天神さまによって
フラフラ散歩しながら駅まで


{DF591DC5-A1BF-4056-AD57-35F5D92FC1B2}

途中
勝運まんじゅうなるものを見つけて
お店の女将さんに勝運ストラップいただいてしまった
ありがとうございます
また行きますね〜


お腹いっぱい過ぎて
夕飯はデパ地下お惣菜ですませた
お誕生日だからいいよね(笑)
ごめんね