梅雨も明け
毎日泥汗💦の割には
脂は減らないねぇ😅

何やかんや毎日
忙しくしておりますが
待ちに待ったソロコンも始まって
あっと言う間に7月下旬😆

本当に 今 時間が過ぎるのがすごーく早い🏃
 2017年あっという間←まだ終わってないけど(笑)

ラスト江戸川終わっちゃったら今年あと2ヶ月しかないもんね←ソロコンまだ1回も行ってないけど(笑)

神戸も大阪も熱かったねラブ
次 北海道だね 
なまら楽しみ(笑)
方言亀ちゃん炸裂しそうよね(笑)

ライブレポも
基本ネタバレOKなあたしですが
やっぱり本編や構成より ←そこは自分で観るまで楽しみにしておくね♪

その日 その時に亀ちゃんから発せらせた言葉や
仕草を知りたいからそこのレポしてくれる方のレポに目がいってしまうな💖 

読んでひとりジタバタ萌えてる🤤

独り言のように呟く
低音イケボ←低音イケてるボイス←最初わからなかった(笑)
とかね
完全に妄想 😆妄想😆
妄想にて
来月のフォーラムまで何とか乗り切ろう😆

自分の入った回が 最高だったぁ💖←超エロくお願い\(//∇//)\、、
感じてくれて言ってくれたらそんなに嬉しいことはないもんね😆😊👍

キャーキャー←黄色い声でるかな
(笑)一緒に上がれるように頑張るー(笑)



huluでぼく運10話観てたら
ちょっと
気づいちゃったかも‥いや違うかもだけど(笑)

ぼく運の流れか?

最終回神が言ってたよ!
ベートーベンよりそれ以上に賞賛されるべき人‥ 
いつも どんな時もご両親に感謝の気持ち
いっぱいなんだねとか1人で胸熱くなって
あぁやっぱり好きだわー💖

そして今はもうドラマの
阿久さんになってるんだよね
どんな感じになるのか楽しみだね♪


昨日
先々月号のMAQUIA読んでたらね

{FD718D6C-89B6-4A20-A81C-39924B30AEEA}


この満たされる感覚わかるなぁって思って
瞬間は満たされるけど欲望はどんどんでてくる感覚

だからライブでは最高にキャーキャー求めて
その瞬間 を
最高に満たしてあげたい💖

わたしもソロコン最初は1回で良いからとか
思っていたけれど←まだ1回も観ていないのに
どんどん欲望は変わり 
もっともっと観たいが
積み重なる(笑)

これ観ちゃったらどうなるんだろうね😆
何度も何度も求めちゃうかな(≧▽≦)

いやーこわい😱こわい😱

そして
満たされすぎると進化も変化も出来ない
って言ってるから

まだ足りないよって
もっともっとって
違うこと
求めていいってことよね\(//∇//)\

まぁ
おばちゃん
進化に着いて行くの必死だけれどね(笑)
頑張りまーす照れ






ちょっと最近仕事で落ち込んだり
イライラすることもあったけれど
看護学校時代のお友ちゃん達と
美味しいお酒と美味しい食べ物と
楽しいマシンガントークで
満たされましたウインク
全然会えてなかったけれど
会うとまんま昔に戻っちゃう
ありがたいおねがい
またブツブツ言っちゃうと思うけどねウシシ💦

腐れ縁よろしく頼む🙏口笛


{D9A2387E-2550-4C1B-8FD8-6D3229ED66D9}



{B2894D63-C711-4709-9D8E-E4DEBA9F4F02}

{6E97F797-1B77-472C-AB5A-56AB73493FF5}


チーズ🧀とワイン🍷お喋り 最高だった爆笑