PとJKネタバレしてます 要注意!



今日は地元の映画館に
1人でPとJK観に行って来ました

パンフレットもちゃんと買えた音譜

13:30の回で観たんだけれど
ほぼ満席
やっぱりJCとJKが多くて
両隣も若い子だった爆笑
嬉しい限りです👍
嬉しくてニヤニヤしてたと思う(笑)
マスクしてて良かった(笑)

功太くん目線で観た亀ちゃんが
うぉー ちょっとちょっとと
妬けたと言うカコちゃんの手!
何で下じゃなく添えたのかと(笑)
昨日ちゃんと亀ちゃんの再現付きだったからね(笑)
ちゃんと確認しました!(笑)
(泣いてるカコちゃんを大神くんが抱き寄せた時のカコちゃんの手)
確かに妬けるかもー(笑)

太鳳ちゃんストレッチ付きの演技も確認したよ(笑)
キッチンのお母さんに話しかけるシーンね(笑)

こう踵を上げてゆっくりおろすと
ここも亀ちゃんの再現付きだったから(笑)

確認済み(笑)

警察官姿じゃない功太くんに時たまでる訛りがかえって警察官佐加野功太の真面目さを出してて
カコちゃんの前では素の功太くんでいたように思えたよ
あれは北海道訛りなのか?
方言好きの亀梨くん的には👍(笑)


映画館出てから
車でmarry you聴きたくて ネット探したら
プロポーズのフラッシュモブがたくさん上がっていて暫し見入った(笑)

なるほどねぇ♪
ラストね♪ 
皆んなで振り付けしたとパンフレットに書いてあったけれど
だよね♪だよね♪ 
演出最高!と1人車の中で納得しちゃったよ(笑)

また観たい照れ