プレゼント買いになどなど | あたしのブログ

あたしのブログ

お料理、パン作りが大好きです。
発達障害の娘と二人暮らしです。
誰にも本音が言えない頑固者ですがここには素直に書けます。悩みや愚痴も沢山書きます。楽しかった事も覚えておきたい事も日々の日記みたいに書いてます^ - ^
宜しくお願い致します。

おはようございます😃


毎日暑くて大変ですね

いつになったら涼しくなるのやらです。


暑くて秋を感じられないけど

街はハロウィン🎃




この日は娘のお誕生日が近いのでちょっとプレゼントを買いに行って来ました。


ドットエスティのポイントが貯まってたので




靴下ならあまり好みではなくても

好き嫌いなく履いてもらえそうだったので靴下買いました。






スニーカー丈のもあったけど

妊娠中なので普通の長さにしました。





近々会いに行くのでその時に持って行こう。


娘ももう8ヶ月になるので

少し前に赤ちゃんの肌着やら買いました。

お買い物先はアカチャンホンポ。


くまのがっこう


プーさん



クラッシック


柄がとても可愛かったですラブ


ベッドはそいねーるにしました。

お布団も買って

マタニティ買って必要な物を揃えて

ベビーカーとチャイルドシートはどれが良いか検討中。


それ抜きで13万円は支払

全部いちから揃えるのでお金かかるね。

(私が買ったのではなく)


全部娘が買いました😆